昨日SNSで流れてきたのは

フジロックフェスティバルの

出演者についてでした。



そう、🐺ちゃんが出演するのです‼️

しかも土曜日にチュー気づき

その上同日に

クラフトワークも

10-FEETも

東京スカパラも

出演するんですよーーーラブ



行きたいよーーー‼️



土曜日に現地入りして

日曜日の午前中に帰れば

仕事の関係も問題なし。



問題は

現地の宿が果たして取れるのか、

ということです。



現時点では

その周辺の宿は

どこもほぼ満室です。



そりゃそうだ。

なにせアーティスト陣も

滞在するだろうから。



無理かな、やっぱり。



と、その時、、、

「オフィシャルバスツアー」の文字が

目に飛び込んで来ました‼️



金曜日の深夜に大阪を出発して

現地に土曜日の朝到着

ロックフェスを堪能してから

日曜日の深夜に現地を出発して

日曜日の午前中に大阪に戻る

弾丸ツアーです爆笑



お値段も

チケット代 ¥22,500込みで

¥ 35,000とリーズナブルキラキラ



そこで

音楽好きの友人たちを

誘ってみました音譜



すると、、、


「bbちゃん、私たち還暦やで汗

「弾丸バスツアーって、、、」

「20代違うんやから真顔


と総スカンを食らいましたえーん



確かに、、、

7月にはみんな還暦だ、、、。

私は全然平気ですけどねOK



ただ、ぼっちフェス参加で

しかも往復バスツアーは

ちぃと寂しいなぁ、、、😞



参加申し込みは

少し検討することにしよう。



それまでは

脳内で妄想を繰り広げます。








 

 
よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

2月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事