最近TikTokを始めました。

目的はもちろんオオカミちゃんの動画です目がハート



けど

TikTokの「おススメ」に上がってくるのは

見知らぬ人たちのダンス動画や

歌舞伎町のホストの動画キョロキョロ



もちろん

それなりに面白いけれど

一度見れば十分です。



そんな中、、、



「めっちゃ面白い爆笑

とリピートして見てしまう動画に

巡り合いました。



それがこの動画です↓

 


あざとい、と言われる
田中みな実さんの動画ですドキドキ

 


確かにあざといかもしれないけど

めちゃくちゃ可愛いピンクハート

ここまで可愛いく演出出来るのなら

天晴れだキラキラと思いました。



そんでもって

他の動画も検索して見ているうちに

すっかり田中みな実さんのファンに気づき



彼女の顔がとても好みだし

お肌はツルピカだし

小柄なのにスタイル抜群星



私も小柄だから

田中さんを目指しちゃおう!

と一瞬思ったものの、、、

何もかもが違い過ぎるのでした笑い泣き



今後も

彼女の動画で

目の保養をさせていただこうと思います。



 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事