ちょっと画像をあれこれ探していた時に

見つけた少女たちの写真。



この写真を見た瞬間に

とある曲が頭の中に流れてきました。

「木綿の服をなびかせて〜

よく笑うあの娘も〜」

なんて曲だったっけ???


ネットでこの歌詞を入力したら

一発で出てきましたチュー音譜


少し古めかしいかもしれませんが

いい曲なので貼り付けました。



ってことで
今月は「懐かしの歌」を
TOPに貼り付けていこうと思います。
お付き合いいただけると嬉しいです。


さて、本題です。


今日から3月です。
先月に色々と応募していたので
その結果が徐々に送られてくる予定ですが
早速今日
2通のメールが送られて来ました。


1通はイベント会社からで
土曜日に行われるライブの招待券が
当選したという知らせでしたクラッカー


応募していたこと自体
忘れていましたが
わぁーい、ラッキーーーー🤞


この調子で
どんどんと良い知らせが
やって来るぞーーーチューハート
と勢い込んでいたら、、、


もう1通は
金曜日に応募した好条件の会社からの
不採用の通知でした、、、ガーン


まぁ、ダメだろうとは思っていましたが
やはりショックでした悲しい


かくなる上は
今の会社に骨を埋めるべく
頑張ろうと思います。


一勝一敗。一喜一憂。


けど、案外あっさりと
結果を受け入れることが出来ました。


あとは
オオカミちゃんのライブと
新築アパートメントの申し込みと
バレンタイン宝くじの結果を待つのみチュー


どうかどうか
全て大当たりしますように🙏キラキラ



よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

2月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事