セレッソ大阪を愛する仲間たちで

グループLINEをしています。



先日、

香川真司くんが戻って来た目がハート

というニュースで

大盛り上がりしたばかりでしたが



今日のお昼休みに

LINEを開けたところ

未読が40件余り溜まっていて


また何かニュースかな???


とドキドキしながらクリックすると



そこには

つい先日楽しい呟きをされていた

Yさんの訃報が記されていました。



一瞬何のことか理解出来ず

次にエイプリル・フールか?

と思いましたが

今は2月でした、、、。



まだまだお若くて

小さな可愛いお孫さんのことを

よく話してくださったのに、、、



誰にも優しくて

みんなに慕われていたのに、、、



こんなに素晴らしい人を

神様はなぜ、、、



いや、素晴らしいお方だからこそ

神様が早くにお招きになったのでしょう。



そう考えないと

やってられないです。



今夜はYさんのことを思いながら

静かに過ごそうと思います。

BGMはオオカミちゃんの

「フォーカスライト」で、、、。


未だにはっちゃんのこと

思い出します、、、。




よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

1月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事