こんにちは!
bluebirdscomeのブログへ
お越しいただきまして
 ありがとうございます♪
大阪の片隅で暮らす
アラカンおひとりさま会社員の私が
日常の中で見つけた
小さな幸せについて
気まぐれに綴るブログです。
 
プロフィールはコチラ
↓↓↓ 

 

当たると評判の占い師さんに対面

今日は江坂駅まで足を延ばしました。
目的は当たると評判の占い師さんに
みっちり占っていただくことですビックリマーク


職場の同僚Nさんから
「当たるんです!」
と、その評判を聞いていて
とても気になっていたんです。


そこで今回Nさんに
橋渡ししていただき
占い師さん指定の江坂に
いそいそと出掛けました。

前世から鑑定開始

占い師さんは
ごく普通の明るい雰囲気の女性で
お話ししやすかったです。


先ずは名前と生年月日と手相で
私の性格等を鑑定。
前職を当てられて
ちょっとびっくりしました。


その上
「前世はお坊さんか神父さんですね」
と言われました。


それからタロットを取り出して
占い始められたのですが
やっぱり「神職」のカードが
出たらしいです。


えぇーーー、この私が??
私欲の塊の私の前世が
お坊さんか神父さん???


が、、、
ここで一つ思い当たることが。
ずっと前にブログに書いた夢のこと。


『賢人の知恵』の著者
バルタザール氏はイエズス会の修道士。
私の夢に出て来た人も
修道士らしき人でした。
そして、そのバルタザール氏と
親しくしていた夢の中の私も、、、
恐らくは修道士。


占いはもしかしたら
当たっているのかも???

占い師さんからのアドバイス

私の前世は
神父(或いはお坊さん)であったことから
孤高の人生を歩み、
そして恐らく最期は
処刑されたのでは?と鑑定されました!


マジですかーーー笑い泣き
今生は普通の人生を歩めて
良かったですチュー


「しかし、その前世の影響から
bbさんは一匹狼タイプですね。
あとはご自分に厳しいです。
もう少し甘やかしてあげてください」

とのアドバイスを頂戴しました。


うーん、
わかったような
わからないような

当たっているような
そうでないような


「で、先生、前世はさておき
私はこれから
幸せになれるのでしょうか。
経済的に恵まれるのでしょうか」

と聞いてみると


「幸せですよ、今でも十分。
人に何かを教える機会を持つと
さらに幸せになれますし
必要なお金はちゃんと入ってきます」

との答えが。


どうやら棚ぼたはなさそうです。
宝くじを買うのは
控えようと思いました(笑)。

 
 
よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
■2月の人気記事
 
 
 
 
 
 

私にも出来た!

 
 
平成に経験した恋を
綴りました香水