牡牛座力と上手なお金の使い方 | 明けない夜はないと信じて☆生き方を楽にする西洋占星術

明けない夜はないと信じて☆生き方を楽にする西洋占星術

西洋占星術との出会いが、すべての物事の捉え方を変えました。世界に一つのあなただけの鑑定書をお作りしています☆

おはようございます、Fikaですラブラブ

 

 

最近、ネットショッピングで失敗続きの私です笑い泣き

というわけで今日は、

お金の使い方が上手になりたい!

という時は牡牛座力を高めましょう、というお話です。

 

 

ここで牡牛座について今一度。

 

牡牛座は「火・地・風・水」のうち、地のサインに属します。

目に見えるもの、肉体感覚を重視する。

牡牛座の合言葉は「I have」(私は所有する)であるように、

「所有」を司るサインで、お金や物質との関わりがとても強いサインですねお金

 

12星座イチ、見て触れて感じる五感に優れており、

その肉体感覚を武器に価値を見極め、

お金の使い方に関しても、堅実でありながら、これと決めたこだわりのものにはお金をかける傾向がある、とされる。

 

 

そう、牡牛座力の高い人は、

実際目で見て、触って、納得いくものにお金を使う。

気に入った物であれば、多少高くても買う。

しかしそれこそが、一番上手なお買い物の仕方。

 

ネットショッピングは便利だし、

出かけなくても済むので時短になるから~なんて思うんだけど、

届いてみて「なんか違う。。。」が続いたことで、

牡牛座力を使うことが、結局上手にお金を使うことに繋がるのだ!とわかったのでした。

 

昨今忙しい人が増えたこともあり、「時短」がもてはやされるのだけど、

時間の合理性ばかりを追い求めても、結果的に満たされないのですよ。

手間暇かけて作られた美味しい食事を、

「ながら」ではなくじっくり時間をかけて味わうと、すごく満足する。

これも、牡牛座力を使った満足度の高め方の一つ。

 

 

急がば回れ。

牡牛座力を高めて、お金の使い方も人生の楽しみ方も、ワンランク上の満足感を味わいたいな飛び出すハート

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたキラキラ

 

 

今日も素敵な一日をラブ

 

 

 

 

鑑定募集しています↓

 

    

Fikaのホロスコープ鑑定

お申込みはこちらまで↓

 

 

 

 

 

ポジティブな気づきをお渡しできるような、

前向きで、寄り添った鑑定を目指し、

日々精進しております☆

 

お一人、お一人、

心を込めて鑑定しておりますニコニコ