本能的に惹かれてしまう? | 明けない夜はないと信じて☆生き方を楽にする西洋占星術

明けない夜はないと信じて☆生き方を楽にする西洋占星術

西洋占星術との出会いが、すべての物事の捉え方を変えました。世界に一つのあなただけの鑑定書をお作りしています☆

おはようございます、Fikaですラブラブ

 

 

 

推し活が流行りですが、

最近はSNSやyoutubeで発信するタレントさんが増えたので、

外見だけではなく、その人となりもよく知ることができるようになりました。

 

見た目+性格(あくまで表向きに出している性格だけどねあせる)で好きになると、

それはもう、ライトなファンを超えて「大ファン」ってことになりますが、

このところの私は、

SixTONESの松村北斗くんの大ファンでして飛び出すハート

クールな超絶イケメンなのはもちろんのこと、陰キャなのにおしゃべりなところがお気に入り爆  笑

 

彼の星を見てみると、

太陽が双子座のサビアン27度で、私の太陽(双子座30度)と合だったり、

月と冥王星スクエアを持っていたり、

火星も同じ乙女座だったり、で、

ホロスコープ上で共通点が多い。

これはやはり、何かしらシンパシーを感じやすいし、

太陽の合なんかは、自分の太陽をもろに投影しているので、私にとってはすごく輝かしく見えるんですね。

ちなみにSixTONESは北斗君以外にも、ジェシー君と樹君が双子座の後半度数の太陽なので、

久しぶりに箱推しになってしまったのも頷ける口笛

 

 

昔は中居君の大ファンだったんだけど、

こちらも3天体でほぼ合だし、

彼の出生時間が出回っているもので正しければ、

アングルも重なるので、何かと共通点が多いのです。

 

 

 

 

別に星を知って好きになるわけじゃないのに、

やっぱり本能的に、「この人好き~飛び出すハート」ってなるものなんだなあ~。

不思議~ウインク

 

 

 

大ファンの推しがいる!という方は一度ぜひ、

その人とご自分のホロスコープを見比べてみてくださいね!

ますます好きになっちゃうかもニコニコ

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたキラキラ

 

 

今日も素敵な一日を。。。ラブ

 

 

 

 

鑑定募集しています↓

 

    

Fikaのホロスコープ鑑定

お申込みはこちらまで↓

 

 

 

 

 

ポジティブな気づきをお渡しできるような、

前向きで、寄り添った鑑定を目指し、

日々精進しております☆

 

お一人、お一人、

心を込めて鑑定しておりますニコニコ