先日投稿した『一期一会』の内容を息子に

お母さん「この前またおばあちゃんを車に乗せることに

なった出来事があったのよ…」

って話したら泣き笑い


お父さん「また乗せたのびっくりびっくりびっくり

どんだけ出くわすの??」って驚かれ泣き笑い




友人や知人に話すと…

爆笑爆笑びっくりの表情をされ

「ネタが尽きないね〜おねがい

おじいちゃんおばあちゃんこの人なら…ってわかるんじゃない?

「天界からのお試し…」

「普通人生でそんなことに遭遇しないよ」

「でもさ〜本当その方達は木蓮見つけてラッキーよねびっくりマーク

などなど泣き笑い


みんな口を揃え言いたい放題

大口を開け笑う愉快な仲間たちです笑


次回

多分まだ投稿してなかったと思うので

去年遭遇したマダムおばあちゃんのお話を投稿しようかなぁ

と思います笑


このお出汁美味しくて照れ

私のお気に入りになりました飛び出すハート