仕事帰り長男坊の友達K君を自宅まで
送る途中…道沿いの竹やぶのとこに
自転車に乗ったまま倒れかけてる
おばあちゃんがいたようなはてなマークびっくり

K君にちょっと気になるから戻って
いいはてなマークと確認し、戻ってみると…

おじいちゃんでしたあせる
やっぱり倒れかけてて後ろのタイヤに
足がからみ自転車のタイヤは前後とも
パンクしてました汗汗汗汗
店は近くになく…暗くなってから
買い物へ行かれ転倒


K君と助け歩行確認などし、
大丈夫だったので自転車を押して歩い
て帰るおじいちゃんを見送りましたニコニコ

K君を自宅に送りちょっと買い物へ行き、自宅に戻るだけでしたが…滝汗
さっきのおじいちゃんが気になり聞い
ていた自宅付近を通ってみたら…びっくり
おじいちゃんあせる
人通りが全くない場所でまた側溝に
落ちこみ畑に倒れてありましたガーン
ここにいるよ〜って手を上げ助けを
求めてありましたが右手を骨折してる
私だけでは助けられないショボーンあせる
何軒か近くの家に助けを求めたけど
誰も出てこられず、結局近くの交番に
連絡しておまわりさんに来てもらい
内容を詳しく伝えた後警察の車で荷物
とおじいちゃんを送ってもらいました音譜

独り暮らしだと聞き生前の父と重なり
寂しい気持ちになりましたが、
おまわりさんが優しく対応してくれ
てる様子を見てすごく安心してお願い
しました爆笑

人助けができて本当に良かったですアップアップ