Queen + Adam Lambert ライブ映像と音源の発売決定!! | 音楽大好きブログ

音楽大好きブログ

音楽なしでは生きていけない
ほとんど音楽ネタ(洋楽中心)
最近Kpopに沼落ち中。
Adam Lambert ♡ Queen Love アダムネタ多いです。
時々、海外ドラマのことも書いています。

Queen + Adam Lambert  「Live Around The World」 発売決定!!

 

Queen + Adam Lambert がライヴ映像と音源を10月2日(金)発売することになった!!

 

 

世界中をライブしてきたQueen + Adam Lambertの映像の中で、ブライアン、ロジャー、アダムが選りすぐったものになっている。

サマソニや、Fire Figthオーストラリアなど盛りだくさんです。

 

もう、アダムファンは絶叫ですよ!!

 

Queenのライブで素晴らしいパフォーマンスをたくさんしてきたアダム。

プロが撮ったパフォーマンス映像は素晴らしい工程を経て、音とともにアートになる。

そんなアダムを見てみたかった。

サマソニの発売から時が経ったので、次はいつになるのかと楽しみにしていたんだよ。

 

今回の発売、気付いているファンもいると思うが、日本時間 6月22日(月)午前4時から、Queenの公式YouTubeチャンネルで「Tour Watch Party」を開催したんだよね。

24時間限定のライブ映像。

その内容は、サマソニや、Fire Figthオーストラリアに出演した際のLive Aidのセトリ再現ライブなど、とても興奮した内容だった。

この時は、1時間くらいだったかな。

 

この時おそらくQueenサイドは手ごたえを感じたんだと思う。

よし、ライブ映像を集めて発売だ!!

私も見た後に思ったからね。

もっと見たい!!

これは、発売でしょう!!

絶対何かあると・・・・・ニヤリ

 

ロジャーがインタビューでヒントになることを言っていた気がするしね。

 

そして、今回発売する 「Live Around The World」の中から、Queenの公式YouTubeチャンネルで「The Show Must Go On (Live At The O2, London, UK, 04/07/2018)」の映像を先行公開した。

 

Queen + Adam Lambert - The Show Must Go On

 

この曲は、素晴らしいアーティストであるアダムの世界に惹きこまれる曲の一つ。

彼が、その曲の思いや、フレディの思いを自分の世界と融合させて、世界を作りあげる。

本当に感動すると、言葉が出ないんだよね。

 

何より映像が素晴らしかった。

カメラワークや色、とても素敵な仕上がりになっていたので、他のライブ映像も楽しみです。

 

そして、アダムがQueenと一緒に並んでいるCDやDVDたち。

 

感動ですっ!!!

(アダムパパがどれだけ嬉しいだろうかと考えるとまた感動)

 

特に、アートパネル(ジャケットの表紙にもなっている)。

3人の後ろ姿がさ~~

見た瞬間

かっけーーーーー!!

とまた絶叫!!

3人の後ろ姿って、物語が詰まってる。

 

ブライアンとロジャーは、フレディを亡くし、そしてアダムと出会うまでの長い道のりを考えると、泣けるよあせる

 

そして、アダムの後ろ姿、彼の背中。

 

アダムは、ここまでくるのに順風ではなかったよね。

ソロのキャリアも葛藤があったし、Queenと出会ってからここまでくるのに、どれだけのバッシングを受けて、そして向き合って、前進してきたか。

 

3人の後ろ姿はかっこいいの一言です。

 

 

結局、速攻でCD+Blu-Ray、Tシャツ+Vinyl、アートパネルをオーダー。

ブライアン、ロジャー、アダムの後ろ姿をニヤニヤして、毎日眺めるのさっラブ