十日戎 | 小顔・美肌・痩身・よもぎ蒸し☆大阪福島公園前プライベートサロン☆salon de aqon

小顔・美肌・痩身・よもぎ蒸し☆大阪福島公園前プライベートサロン☆salon de aqon

世界平和は女性の笑顔から!エステとリラクゼーションを通じて女性の笑顔を応援します。ホリスティック美容を志す大阪福島区の隠れ家プライベートサロンのブログです。キレイになりたいけど、疲れも取りたい!そんな頑張る現代女性のお悩みの本質改善をお手伝いします。


お正月も過ぎ、

早くも十日戎の時期が今年もやって参りました。









我が家では、毎年福男が走り抜ける【西宮神社】へ参拝しています。


コロナ禍以前は、駅を降りたところから行列が始まり、たどり着くのに何時間も並んだものです。







混雑を避けて、早朝に参拝したりもしていましたが、ここ数年はほどよい混雑具合で夜の参拝もスムーズです。



子供たちが小さい頃は3人とも喜んでついてきていましたが、成長して今はタイミングの合う子だけ。
今年は末っ子と二人で。








息子の希望で鯛みくじを引きました。
世界中の人々が心豊かで穏やかな年となりますように乙女のトキメキ






#小顔サロン#プライベートサロン#よもぎ蒸し#真菰蒸し#デトックス#美肌#痩身#アロマ#アロマリンパ#福島区#ブライダルエステ#十日戎#西宮神社#開運