今年もやってくる?! 長野に小石田?! BLUE&SNOW スキーツアー | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

ある日のメンバーさんの一言。

「ふーん、今年も色々目玉ツアーがあるんだなぁ~」

 


「・・・?! なんだ?このツアー?」
 



「なにっっ?! 去年、「今年ブレイクの予感!」って言われてた
 小石○純○じゃないかっっ?!」

 

そうです。また今年も雪山で小○田○一の
大爆笑コントが見れるんです!!

「大宴会」ってカテゴリーで彼を呼ばないわけにはいきません!!

みなさん、来ないと損ですよ!!
是非ぜひいたしてください!!
温泉ツアーもありますよ!!

ご予約、お待ちしております!

* ただし、彼は万が一今年大ブレイクしてしまった場合、
   ツアーに参加できない場合もありますのでご了承ください(^^;;


BLUE&SNOW LOVE