明日は世田谷ダイビングショップで若葉会! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

明日は世田谷店で「若葉会アブラナ科の芽あるものが催されます♪

「若葉会アブラナ科の芽 」とは・・・
今年ダイビングを始めてくださった皆様の
交流の場としてショップにて飲み会をしようっっ!!

ってコンセプトです。
(ただ、飲みたいだけ・・・?汗3

ダイビングスノーケル2 もスキースキー もスノボスノボ も温泉おんせん。。 も、
やっぱり一人じゃつまんない!
なので、たくさんの仲間と一緒に楽しもう!
ってことはたくさんのみんなと交流しよう!!
ってことです酒

急遽決まった日程なので、ご連絡行き届いていない方々土下座 も、
興味がある方はご遠慮なくいらしてください!

ただ、準備もありますので、ご参加予定の方は事前にお電話いただけると
嬉しいですにこにこ

それではたくさんの皆様のご来店、お待ちしております!


BLUE&SNOW LOVE