週末城ヶ島&鎌倉観光ツアー!! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

虹3連休はダイビングやスキーに皆さん楽しまれています!!虹


スキースクールは「火祭りツアーメラメラ」が開催中です!

メチャクチャ盛り上がっているようなのでブログをお楽しみに音譜



まずは1泊2日で城ヶ島&鎌倉観光にいってきましたキラキラ

城ヶ島の海は地形が独特でとっても楽しいです!


透明度 15m.~

 

カンパチ、カエルアンコウ数種、etcたくさんの生物がいます!

 


ダイビングの後のランチは名物のマグロカツ定食

などでお腹いっぱい合格


超親切なオーナーさんに紹介してもらい・・・

海洋深層水の温泉にもいってきちゃいましたラブラブ



夕食はやっぱりここまできたので・・・

 

マグロ尽くし カマは特大サイズですグッド!



翌日は鎌倉へ観光です! “鶴ヶ岡八幡宮”で初詣ビックリマーク

 

鎌倉名物「鳩サブレー」と「鳩三郎」!?


地元で超有名な行列のできるバーガーショップへ虹

  
  

ハワイ気分も満喫!?メチャ美味しいです!


ダイビング&食事&温泉&観光と盛りだくさんでした!

「また次回も城ヶ島ツアーがあったら行くから!」と言って

くれたので作っちゃいますよ!出来たらブログにアップしまーす!!


参加していただいた皆様ありがとうございます虹

ブルー&スノー おがわ