火祭り! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

メラメラ今年も大人気火祭りツアーメラメラ


今年は総勢33名でゲレンデ&火祭りを攻めてきました音譜



今年の火祭りもすごかった・・・。


火祭り会場へ行く前におなじみのそり食堂を


特別貸切状態で大宴会ですビール



  


天狗の舞から始まり、徐々に祭りはエスカレート!!!


激しい攻防の末火柱が辺りを明るく照らしますメラメラ


 


火柱の後は花火が打ちあがり、雪に反射してとてもきれいでした音譜




今年も火祭りは大盛況!!




火の粉がすこし熱かったですけど、


ほろ酔いのみなさんはそんなことおかまいなしですアップ


参加していただいた皆さん有難うございます!!


来週はそばうちツアーです!こうご期待!!


ブルー&スノー まっつん