雪山情報 降りました!! 晴れました!! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。



朝起きたら一面雪景色雪の結晶



  


ゲレンデでもパチリカメラ 「快晴 雪質最高!!



レッスンはマンツーマン


  

戸狩のゲレンデ新雪 二人で全ていただきました。




  

最大斜度40°越えのラビットでの1級保持者Y明さんのすべりです。




  

1月の末から修学旅行の先生をやってくれるF施さんのバックプルークのトレーニングです。

決まってますねぇ~。



そしてみんなですべりまくった後は、ソリでのお楽しみカツ丼、モツ定食、ビーフカツカレー(粉チーズ持参)、

ざるそば、トン汁。


     

  

夕食はこれらの酒に合う





和食系です。

茶碗蒸し、山芋のおかかがけ、馬刺し、大根鶏肉の煮付け。


        


Y明さん、F施さん談

週末もいいけど、仕事サボって平日来た甲斐があったとアップ気分



触発されて明日18時に来ると言ったHAGE田さんのために焼酎用意しておきました。




みなさんも平日に仕事サボってドンドン遊びに来てねぇ~わんわん


ブルー & スノー 髙橋