熱川バナナワニ園 | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

どうも。浜でしゅけど。


昨日に引き続き、今日もボートダイビングして来ました。


今日は熱川に行ってきましたよ。


 こんなロケーションです。

ヒラタエイを発見!!    



  今日のヒットは、「ミノカサゴの捕食シーン」。



写真を拡大していただいて、よーく見てください。



  サビハゼを狙ってます。でも、失敗してました。



意外と下手なんですよね。




ソフトコーラルが生き生きしていて、凄い綺麗でした。



水温は18.5度   透明度は8メートルくらいでした。


そして、熱川といえば?


そうッ!! バナナワニ園!!!


と言うことで、記念写真です。(中には入ってませんが)




それではまた!!




ブルー&スノー  浜