5月26日~27日の海洋実習は!! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

5月26日~27日の海洋実習は大瀬崎に行って来ました。


この日は一般の方たちと一緒に、いつも当ショップを利用してくれている「日大のダイビングサークル」のOW合宿の日でした。


新入生と一緒に先輩たちが合宿に参加してくれました。


 みんなでの記念写真です。 



ツアーの時は天気も良い日が続いていて、今回も本当にダイビング日和でした。



透明度  4m~5m (前の日に雨が降ったために、少し透明度は落ちていました)


水温   18℃くらいでした。



この日もたくさんの方たちがツアーに参加してくれたので、ビーチで大騒ぎでした。




松谷インストラクターが日帰りでご参加いただいた方達と一緒に、「中性浮力の取り方」の講習などをしています。


なかなか難しいんですよ!! でも、できた時には ちょ~嬉しいですよ!!


「私!!浮いてる~!!」って声が聞こえてきそうです。


今回の皆さんも上手に出来た?!と、思います。(すっごく上手だったと 松谷 が言っていました。)



泊まりのほうは‥‥


夜は一般の方たちは疲れてしまったのか、結構早めに就寝したそうです。



学生はやっぱり寝ないですね~


部屋で騒いで、ビーチで花火して、終わったと思ったら今度はみんなで海にナイトダイブ?!をしていました。



サークルのみんなから「最高に楽しい」って声をきいて、これもサークルの部長の2人が頑張ったからだと思いました。


部長の二人、参加してくれた先輩たち、そして今年ダイバーになった新入生のみなさん!!


この調子で今年も日大サークルを盛り上げていきましょう!!



今回もたくさんの方達がツアーに参加してくれました。 本当に有難うございます。


お店にもたくさんの方々がご来店くださいました。 本当に本当に有難うございました。



今年は夏が早く来ているカンジがしますね。 


これからダイバーになろうとお考えの方は、早めにダイバーになった方がいいですよ。


今年は海が本当にいいです。


それではまた!!


杉山