海情報 | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。


お久しぶりです。浜です。

今日は、伊東でボートダイビングして来ました。


今日は、ものすごくいい天気でダイビング日和でしたよ。



ポイントへむけてレッツゴー!!!  (左)


マスクをしっかり押さえてバックロールでエントリー  (右)


 やっぱり伊東のボートは魚群が凄い!!


でっかいマダイが群れてました。迫力満点。

  結構珍しい「アカネキンチャクダイ」です。



透明度は5から10メートル  水温は19度でした。


今日はそのほかにも大瀬崎に泊まりで25名、日帰りで5名で行ってます。


そちらのレポートは明日載せますね。



最後に、リクエストの多い本日のシナモンです。

ダイビングショップの犬だけあってお魚に夢中です!!



それでは、明日も晴れますように!!



ブルー&スノー  浜