本日の・・・ | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。



本日のちびです。


おりの中でぞうにがんくれてます。


そして・・・・




動物病院ではじめての注射のあとは緊張して疲れたのか


爆睡していまーすzzz


皆さまぜひ見に遊びに来て下さいね。


と親ばかはこの辺にして今日のブルーアンドスノーです。




本日はサービスお泊りツアーで総勢35名で大瀬に行きました。


なんと透明度が12メートルぐらいあったらしいです。


今頃きっとナイトダイビングを終わった方と飲みまくってる方とで


さまざまな夜模様になってると思われます。


写真などはたくさんのメンバーさんが明日アップしてくれるでしょう。


お待ち下さい。




ショップのほうは朝からプール講習の方が6名テンションアップ


もりあがって夕方ショップに戻ってからも元気いっぱいでした。


あとほんとに今年は暖かいせいか講習を希望される方が多いようです。


たくさんのご来店本当にありがとうございました。 これからも気軽にがんがん


遊びに来てください!!




ダイビングに興味のある方ぜひぜひ子犬を見に来るついでにでも


気軽に遊びに来て下さい!!



ブルー&スノー  高橋