石垣島へGO!! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

こんにちは!


今日の一発目は、昨日の「石垣島ツアーの集まり会」の報告です!



まず、今日のメニューのご紹介です!!


静岡のご当地メニュー!! “富士宮焼きそば” & “かつおのたたき”です


(なぜに静岡?!笑   それはスタッフ浜のお母様の差し入れだから☆)




ここからは石垣島にちなんで “沖縄メニュー”




いわずと知れた “うみぶどう” &酒好きも黙る “残波”



次はおなじみのゴーヤ!

“生ゴーヤ” と “調理済みゴーヤ” (ウソ×2)

沖縄料理の王道 “ゴーヤチャンプルー”




沖縄スイーツ、いろいろ考えた結果


今回は “マンゴープリン”に決定!!





以上、全て手作りです!




皆さんお仕事などお忙しい中&遠方から集まってくださってありがとうございます!!


大満足のこの笑顔、心はもう石垣島にGO!!のようです。


残念ながら来られなかった皆さんも、総勢21名で大騒ぎをしましょう~!!



スタッフ 杉山