日本の祈りがアメリカで変化を起こしている! | 世の中の真実を知った上で良い未来を作るブログ

世の中の真実を知った上で良い未来を作るブログ

いろいろ知った人が未来に不安を抱いていますが、知った上で
自分でより良い未来を作る為に明るい所にも目を向けていこうという
趣旨のブログです。

 

最近、表博耀さんの動画を見てるん

ですが、ハッとした事がありました。

 

「アチマリカム」これを朝晩31回ずつ

唱え、人間には不可能だった地球の

幸せな統治を神様にもう1度お願いする、

という事をお話されてました。

 

 

 

 

それと、お茶祷と言って外から

帰って来たら家に着いてきた

元人間さんにお帰り頂く為に

家のドアの外に温かいお茶を

冷えるまで置いておき、後で近くの

溝などに流す。

 

というお話もされていました。

 

 

 

 

 

 

 

みんながこういう事をやってたら

ハロウィンが無くなる↓

 

と仰っていました。

 

 

ハロウィンが無くなるとは?

 

あんまりピンと来てなかったのですが、

実はハロウィンは急激に消えて

行ってるんですよ!!!

 

私はカリフォルニアのサンディエゴに

住んでるのですが、コロナの頃から

急激にハロウィンの盛り上がりが

減ってきたんです。

 

 

それまでは、ハロウィン前になると

至る所で生首や地面から血みどろの

腕や足が出てたり(人形ですよ)

そこら中に骸骨がぶら下げてあったり

私の娘は登下校すら恐ろしがって

困っていたぐらいなんです。

 

今ではもう完全にコロナ前のように

イベントが復活したにも関わらず

小学生も中学生もコスチュームの

着用が減り、街中でも恐ろしい

デコレーションがみるみる消えて

いってるんです。

 

 

街の大きなハロウィンイベントでは

以前は激混みで車を停める事が

不可能だったのに、去年はどこにでも

車が停めれて非常に寂しい状態に

なっていました。

 

 

しかし、表博耀さんのお話を聞き

「ひょっとしたら人々が知り始めた

結果、悪魔が消え始めたのでは?」

と、感じました。

 

 

日本の祈りの効果をアメリカで

感じる私。

 

 

それとコレ↓

 

東方の三賢者。

キリストの誕生を祝いに東方から

やってきた博士(マギ)。

 

 

 

 

呪術叢書によると、この三賢者は

オオナムチ・スセリヒメ・スクナヒコナ

だとか。。。

 

各地で名前を変えて登場するらしい。

 

 

ちなみに、東方の三賢者って日本人

みんなが知ってるのですか?

私はお恥ずかしながら知りません

でした。

 

 

毎年クリスマスにはこのような

デコレーションがあちこちの家で

なされますが去年、異様なほど

多くの家でこの「東方の三賢者」が

飾られていたんです!

 

キリストに会いに来た様子↓

 

あまりにも多くて私の夫が急に

刺激を受け、家の倉庫に眠ってた

三賢者を飾り始めたぐらいです。

(家に三賢者がいたのを知らなかった)

 

 

私が日本のyoutubeを見て

日本の事を知ると、アメリカで

連動して何かが始まったり新たな

情報が入ったりする事が増えました。

 

 

日本人の祈りのパワーを日本では

感じられないのにアメリカで

目に見えて感じられるという不思議。

 

 

おもろい。

 

 

ちゃんと変化が起きているので、

みなさんも是非祈ってみてください。

 

 

 

今日もありがとうございました。