すでに暑い、夏到来か?! | 〜BLUE PROJECTの日常〜

〜BLUE PROJECTの日常〜

現場のお話や機材についてなどなどスタッフ目線でブログを書いています。

こんばんは

流れ星

ブループロジェクトの早坂です。


もう笑っちゃう位月日が経つのが早い、、、

あー滝汗もう半年終わりましたあせるあせる何もしなくても1日が終わってゆくーーーーえーん汗


そんな6月は今年最初の学園祭に行って来ました。こちらはステージ製作、音響、照明を受けております飛び出すハート


実行委員会の学生さんも毎年お手伝いしてくれます照れ


今年はバックパネルも黒を希望でしたので全体的にブラックステージになりましたウシシフェスのステージみたいでかっこ良いですキラキラ


ブラックステージに学生さん達が装飾してくれてます。バックパネルを黒にしたので装飾も映えてますねくるくる


そしてこんな所にお客様がびっくりびっくりマーク

子供のカラス🐦‍⬛がびっくりマークびっくりマークまだ高く飛べないのでしばらく居座ってました。頭上にはこの子の両親が心配そうに飛び回ってました。

最終的には親元に返されたと思いますおねがい飛び出すハート


そしてこちらも下矢印下矢印下矢印巣鴨のアイドル‼️

すがもんです。可愛い〜♡

ちなみに弊社にも「B太郎」というマスコットがおります照れ合格 そのうちグッズが出来そうな予感!!


6月はあまり現場に行くことなく終わりました。

決算も終わり、夏は野外現場が増えるので体調管理をしっかりせねば!と思う今日この頃。


体重も増え気味なので野外現場までには少し落として頑張ります!