今年も夏がやってきた | 〜BLUE PROJECTの日常〜

〜BLUE PROJECTの日常〜

現場のお話や機材についてなどなどスタッフ目線でブログを書いています。

こんにちは!

清宮ですグラサン


先日までお仕事で


沖縄に行ってました飛行機


とにかく暑すぎますね。

梅雨明けして数日でこの暑さは犯罪です。


ちなみに現地さんは野外現場をやっているようです、、、。

熱中症に気をつけてくださいゲホゲホ



お仕事の話に戻りますと




スピーカーを吊ったり




基地を作ったり


LEDビジョンが眩しかったり


A&Wに行ったり


沖縄そばを食べたりと


充実した時間を過ごすことができました合格



私の会場はパーティーだけでしたが、

100卓超えの大宴会



メインスピーカーは

L-Acoのdv-DOSC 8インチのラインアレイになります。

サブはSB218で

6/2対向です。


物量は少ないですが、きちんとエリアカバーはできていました。

大っきい音でも、小さい音でも変化が少ない印象がL-acoにあります。


ありがとうございましたグー



そしてそして、

少し面白い現場へ


オーケストラのコンサートです。


androidが歌うオーケストラで

とても新しい感覚でした。


なんというジャンルなんでしょう?


基地はこんな感じでワイヤレスーーーって感じです。



インプットマルチは16ch Gマルチまであります叫び

何chか計算してみてください、、



そのほかにもシーケンスがあったりするので卓は2面


トータル回線は200chを超えています目



コンソールはPMとDM7


マスターコンソールはアレヒのd LIVE


なかなか面白い組み合わせです。




サラウンドで出力しているので

球体のスピーカーを吊っています。


とても勉強になった1日でした。

ありがとうございましたチョキ


そんなこんなで6月も終わってしまいます。

7月は野外現場も増えるので

熱中症にならないように


水分補給忘れずに


頑張っていきたいと思いますグッド!


こちらからは以上です!