げきあつ | 〜BLUE PROJECTの日常〜

〜BLUE PROJECTの日常〜

現場のお話や機材についてなどなどスタッフ目線でブログを書いています。


小川です。

湿度の高いじめじめした暑い日が続く中

久しぶりに帝国ホテルの現場に入りました。

気温とは裏腹に会場内は緑に囲まれていました!

涼しげな空間からひょっこりS7が生えてましたやしの木




前室も公園の一角のようで癒されました照れ



他の現場では客席にお立ち台が!

そして

遠隔で光るペンライトが輝いてましたスター


この現場では

前にパネルが来るということでS119を

みんなでイントレ上にヨッコラショしましたDASH!



モニ卓周りは、中尾さんと大量の立ち上げとマルチたちが頑張ってくれましたあせる




式典現場では、PC18のポディアムが活躍です!


イントレの黒幕の中ではいつも通り

サブが頑張ってくれてますペンギン



そんなこんなであっという間に
7月の前半が過ぎ去っていきました

後半もきっと暑さやらなんやら
嵐のように過ぎ去っていくんでしょうかヒヨコ

ゆっくり頑張っていきますかに座あせるやしの木