あっという間の5月 | 〜BLUE PROJECTの日常〜

〜BLUE PROJECTの日常〜

現場のお話や機材についてなどなどスタッフ目線でブログを書いています。

こんばんは!大橋です!


野外の現場が増えて日焼けが心配です!



大量のマイクスタンドを掃除しました!

分解して拭いて、分解して拭いての繰り返しで結構疲れましたが終わると達成感がすごい!

ピカピカになりました!


現場では学園祭に行きました



同じ年代の子たちなのに私より全然元気でパワフルでした!!

雨振らなくて良かった!


事務所作業ではケーブルにめいはんしたり剥がれかけてるテプラなどを貼り直したりしました!




細かいところまできちんとしてると仕事もきちんと丁寧に出来そうです!


もう5月もあっという間に終わってしまいましたが、6月も頑張っていきましょう!