あー。暦ではもう夏が来ますね… | 〜BLUE PROJECTの日常〜

〜BLUE PROJECTの日常〜

現場のお話や機材についてなどなどスタッフ目線でブログを書いています。

こんばんは🌙

ブループロジェクトの早坂です。

最近歳のせいか目の調子が悪いですえーん汗

レーシックかICL目をやらないとあちこちに支障が出そうですあせる


今日で5月も終わりますね……

ほんと‼️日が経つのが早すぎます!

私の中では「もう気づいたら年末びっくり」状態です。


5月はCRAFT ROCK FESへ行って来ました〜照れ (お仕事ですショボーン)


お手伝いさせて頂いて今年で3回目。年々色々な場所がバージョンUPしています。

今年もステージ設営/音響アウト出し/照明にて伺いましたおねがい💨💨





スピーカー🔈はADAMSON E12+E219 5/2

私が1番好きな組み合わせ♡

最近はユーザーさんも増えて来て少しずつADAMSONが世の中に浸透してきているのが嬉しい☺️


そして本番はお客さんもたくさん来てましたびっくり

かなり盛り上がっていて皆楽しそうでしたグッ



そしてそして、地元にほど近い場所でのフラダンスやしの木の現場へ!


お腹ぺこりんちょのオペレーターは頂いたパンを頬張ってましたパン



そして、学祭の打合せが進んでます。

今年は新規の学校さんからもお話を頂き嬉しい限りです‼️

夏には恒例の花火大会も数件入ってますので夏から秋にかけて今年も忙しくなりそうな予感です。


周りの協力を得ながら頑張りまーす飛び出すハート