5月も終わり! | 〜BLUE PROJECTの日常〜

〜BLUE PROJECTの日常〜

現場のお話や機材についてなどなどスタッフ目線でブログを書いています。

堀江でございます\(^o^)/

今年もあと7ヶ月!月日が経つのがあっという間に感じますね。


暑い季節になってきて野外現場も増えてきました。


松戸のお祭りです。




天気も良く☀️ほのぼのした現場でした。


フェスにも行って来ました。




若者のエネルギーは凄いッス

圧倒されて来ました


大学のイベントです。






若者のパワーに負けないようにおじさんも頑張る💪ぞー!

学園祭の本祭でもお世話になります。


自治会の総会のお仕事もやってます!



白熱した議論がありなかなか楽しかったです。


久しぶりにパシフィコ横浜にも行って参りました。


S6LとADAMSONの相性は良かったです。

ご機嫌に鳴っておりました。


これから夏に向けて野外現場も増えてきますが暑さに負けない様に頑張りま〜す!


ホリエモン。