食で幸せを感じた月 | 〜BLUE PROJECTの日常〜

〜BLUE PROJECTの日常〜

現場のお話や機材についてなどなどスタッフ目線でブログを書いています。

こんにちは!

清宮です指差し


5月も終わってしまいますね、。

あっという間でした赤ちゃん泣き


先日は渋谷WWWにお邪魔しました。


会場のコンセプトや音に対するアプローチの観点から

まだ現役でMIDAS H2000が採用されています!


スピーカーはfunction oneと20k44でドライブさせているので各々音の良いところを取っている感じですかね?

今回のジャンルはCityPopでしたがとてもマッチしていた印象です合格



モニターは安定のYAMAHA CL5です目



楽しくオペレートさせて頂きましたグッド!

ありがとうございました


柏でのフェス

CAMPASS 2024に弊社も機材出しとスタッフがお手伝いさせていただきました。


E12/E219のセットです。

こちらは弊社の機材ではありませんが、フライングやアプローチなど少しお話させていただきましたメモ


こちらもCL5です。

乗り込みで行くのもそうですが、

現地で出す時もやはり安心しますね。

お好きにどうぞって感じで!グッド!




全部で3ステージあります!

EAWのKFセットです!


残念ながら、

WAVESは使えません笑




本番もとても盛り上がっておりました!

ありがとうございましたグー


またまたフェスに向けてのリハーサルメラメラ


今年は雨男にならないように日々の行いをよくして行かなきゃですね叫び

体調に気をつけて頑張ります!



プライベートでは

同い年の友達が起業しまして、千葉市でシネマレストランを経営していてそこにお邪魔させていただきましたコーヒー


bobororoというお店です!







竹炭を練り込んだブラックハンバーガー🍔

とっても美味しかったです!


友達ともお話できてとてもリラックスできました!

5時間くらいお店にいましたね真顔



6月も病気なく怪我なく頑張ります!

こちらからは以上ですパー