春といえばフェス | 〜BLUE PROJECTの日常〜

〜BLUE PROJECTの日常〜

現場のお話や機材についてなどなどスタッフ目線でブログを書いています。

なこんばんは!

梅田です。


5月ももう終わりますね。

私はもう日焼けしてます☀️


何故かというと野外現場が増えてきたからです!



フェスの現場の

アウト出しの設営撤収に行って来ました。

5月なのに暑い🫠



いい天気☀️

E-12 5/2です。

E-12を野外で聞いたことがないな!

と思い本番も少しお邪魔しました。





小林さんがオペする時に丁度帰れなければいけなかったのが悔やまれます魂が抜ける



お次は名古屋のフリーダムフェスです。

1ステージ分の機材出しをさせていただきました!



S-10、S-119、E219 4/2です。



名古屋も天気がいい☀️

最近ダイブモッシュだらけのフェス

が復活してきて懐かしい感じがしますにっこり


現地のオペレーターとステージマンの方の動きややり方を見てこういうやり方もあるのかと勉強にもなりましたびっくりマーク


お次は柏のフェス CAMPASS 2024です。

ステージマンとして行かせて頂きました!



メインはE-12、E-219 3/1です。

弊社の機材ではないですにっこり



久々のフェスのステージマン大変でしたが

とても楽しかったですニコニコ


新しい方と出会えてそこで仲良くなったり

フリーダムで会った方と再会できたり

人との和が広がった気がしますにっこり


また、現地のステージマンの方にも色々なことを教えていただきとても勉強になりました📖✏️



他ステージはEAWのKF850でした。





おしゃれなタイテや



オブジェがあって可愛いニコニコ


自然の中でやるフェスだったので

空気もきれいで気持ちよかったです🌳


そんなこんなで5月はフェスが多かったです!

これからもっと暑くなって野外現場も増えていくので頑張っていきたいと思います!

それでは梅田でしたー!