あついな〜 | 〜BLUE PROJECTの日常〜

〜BLUE PROJECTの日常〜

現場のお話や機材についてなどなどスタッフ目線でブログを書いています。



小川です。

暑かったり、蒸し暑かったり、寒くなったり
気温の変化が鬱陶しいですね、、

倉庫の2階もなかなか暑いので
夏場が恐ろしいです驚き

そんな倉庫では、マイクスタンドの振り分けを行いました!
キレイなスタンド、錆あり、ネジ弱
スタンドも頑張ってくれてますね〜もぐもぐ
ネジにもカスがたくさん溜まってましたー



全部並べて見るとなかなか気持ち悪いですね〜驚き



そして、久々に映像も出動しました!

なかなかコンパクトなオペ卓です。

スチールラックがいい仕事をしてくれました!



そして

2月に行った社員旅行で作った

陶芸がついに届きました!


良き仕上がりです照れ