趣味を増やしたい。 | 〜BLUE PROJECTの日常〜

〜BLUE PROJECTの日常〜

現場のお話や機材についてなどなどスタッフ目線でブログを書いています。

こんにちは!

清宮です看板持ち


最近はポカポカ陽気で気持ち良いですねー船

ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?


フェスも多く開催されていましたね。

その中でJapan jamに行ってまいりました!(仕事です)


最高のフェス日和ですビール


ケータリングでアイスやら飲み物やら食べましたが、胃もたれしました。ガーン



コンソールはYAMAHA CL5


モニ卓でYAMAHAは安定ですねグッド!

本番はとても盛り上がってました合格

ありがとうございました!


現場での移動中視線を感じるなと思ったら

牛さん牛



どこに連れて行かれるのですかね?



ホテルでの式典です!


メインはアトラクションもありましたので

ADAMSON S10/S119です。


今回、角度を変えてみたりして実験?してみました。

ここの会場は、本番ミッドが出てくる印象があるのでそれをイメージしながらチューニングしました。


もっとトライアンドエラーしないとですね。


そんなこんなで別現場の舞台をバラして乾かし中雲


なかなかの雨だったようで、びっしょりですアセアセ


こちらからは以上ですパー