初めてたくさん | 〜BLUE PROJECTの日常〜

〜BLUE PROJECTの日常〜

現場のお話や機材についてなどなどスタッフ目線でブログを書いています。

大橋です!


最近は天気が落ち着かず暑かったり肌寒かったりで、上着がいるのかいらないのか分かりずらくて困ります💦


先日初めての野外現場に行きました!

あまり暑くもなくちょうどいい気温でした!



トランペットスピーカーを初めて設置しました!スピーカーチェックの時はトランペットが置いてある端から端まで走りました🏃🏻‍♂️💨



それと、初めて生でチーバくんを見ました!

可愛かったです!



その後の現場では、初めてスピーカーを吊りました



迫力があって音も良かったです!

本番は見れなかったのでこのスピーカーでちゃんと聞きたいです


そろそろ梅雨入りしますが気分を上げて頑張ります!