最近暑いですね | 〜BLUE PROJECTの日常〜

〜BLUE PROJECTの日常〜

現場のお話や機材についてなどなどスタッフ目線でブログを書いています。

大橋です!


まだ梅雨にも入っていないのに、晴れの日はもう夏のように暑いです!夏より冬派なのでもう夏が終わらないかなと考えてしまいます、、


先日は帝国ホテルに行ってきました!

ステージマンとしてハンドマイクやピンマイクの受け渡しをしました!




新宿の現場にも行きました!

1日目はお練りがあったのですが、日差しが強く皆さん暑そうでした💦

暑い中お客さんもたくさん集まってました!




入社して1ヶ月経ちますが、いろいろな現場に行かせて頂いてます!

仕込みをしていても機材のことが分かっておらずどこにケーブルを繋げばいいか分からないことが多く、もっと機材について勉強しないといけないなと感じてます。


5月も頑張ります‼️