春から夏へ向かってます‼️ | 〜BLUE PROJECTの日常〜

〜BLUE PROJECTの日常〜

現場のお話や機材についてなどなどスタッフ目線でブログを書いています。

こんばんは♪

ブループロジェクトの早坂です。

なんだか目まぐるしく?気づいたら1日、1週間、1ヶ月があっという間に過ぎて行きますね〜ショックあせる私事ですが先日50代に突入しまして、さらに疲れが取れなくなって来ました滝汗


今年度は1年ぶりに新入社員が入って来ました。

下が入ると上のスタッフも甘えてばかりではいられないのでピリッとして良いですね照れOK

まだまだ社員募集してますので気になる方はHPのリクルートからご連絡下さいアップ

※ 募集要項はこちら下矢印下矢印下矢印


4月は入学式🌸から始まりました。

新入生の初々しい姿が眩しかったです。戻れるなら私も30年前に戻りたーいえーん


そして気づいたら新設されていた

【テールゲートリフター特別教育】合格 

弊社はトラック🚚を所有しているのでこちらを受講しないとゲートを使用する事が出来ないのと、何かあった時に労災がおりないとの事で、大阪から講師の先生に来ていただき社員全員で受講しました。

講師の先生も音響🔈のお仕事をされているので同じ立場から見たゲートの使用方法など教えて頂けてとても分かりやすく、眠くなる事なく受講できました‼️

これで一安心です照れ




そして久しぶりの中野ゼロホールへDASH!DASH!DASH!

御年91歳びっくりあせる

まだまだ素敵な歌声を響かせておりました‼️



お弁当🍱は大好きな「亀戸 升本」さんのお弁当でした。中身は食べてしまったので撮れませんでしたあせる


4月も終わり明日から5月。

気温もだいぶ暑くなって来たので夏に向けて体力作りをしないとなぁ……と思う今日この頃です。

暑くなるにつれて屋外に出る頻度が増えるのでUV対策もしっかりせねば泣

さて、来月も頑張りますグッ



下矢印下矢印下矢印最後に新宿のど真ん中でお弁当🍱を頬張る人達です(笑)