まださむいなー | 〜BLUE PROJECTの日常〜

〜BLUE PROJECTの日常〜

現場のお話や機材についてなどなどスタッフ目線でブログを書いています。


小川です。

3月は、寒かったり暖かかったり暑かったり
服装がむずかしいです。泣き笑い


そして、今月は社員旅行に行ってきました!!

初グランピング!!

荷物をぎゅーぎゅーに積んで出発!


きれいな場所でした!


朝は、引き立てのコーヒーでまったり



朝には、ギターを弾いたり


トランプゲームでわいわいカラオケ


相田さんは、強風に煽られながら

思い出のあの曲をダンシング(笑




初陶芸もやりました!


グランピングの後は、ちゃんとお仕事もしましたよー







そんな3月前半でした

後半も体調に気をつけていきまいとおもいます!