春来ました? | 〜BLUE PROJECTの日常〜

〜BLUE PROJECTの日常〜

現場のお話や機材についてなどなどスタッフ目線でブログを書いています。

こんばんは!

梅田です。


暖かくなってきましたねー!

もう春もすぐそこですかね?

今年はお花見したいなんて思ったり🌸



3月頭はバスケに行ってきました〜🏀

今シーズンラスト有明メインアリーナですにっこり

いつもはSXを8発アリーナに置いているのですが、今回は2階席にもSXを8発置きましたびっくりマーク



1階席はアリーナのSX、3階席は常設のシーリングとラインアレイでよく聞こえており2階席はどうしてもSPが向いてないので聞こえ辛いという問題が解消されました!


ですが、今回はサブは置かなかったのでダンスや応援で低音を響かせたい時は物足りないなと


大人の事情もあるので難しいですね魂が抜ける


そして今年も社員旅行に連れていってもらいました!ありがとうございますニコニコ



今年は車で移動🚗とのことで

あいのりをもじってぶる🌏のり(清宮さん作)



場所はイツキリというグランピング施設です!



お部屋はこんな感じ

ゆったりできて最高ですよだれ





他にもマザー牧場で動物と戯れたり



バンジーを飛んだのを見たり

(私はチキって飛んでません)

楽しかったです!


それでは最後に皆さんのベストショットでお別れしたいと思います!


大はしゃぎ堀江さん


堀江さんをもつ小林さん


弾き語りロンリーhayatoさん


陶芸ひっくり返し相田さん



彼女目線小川さん



景品カップラーメン大喜び門田さん


いい写真ばっかり!

それでは梅田でしたー!