ラーメンは定期的に食べるべき | 〜BLUE PROJECTの日常〜

〜BLUE PROJECTの日常〜

現場のお話や機材についてなどなどスタッフ目線でブログを書いています。

オツカレーライス


みんなのあいたです!


3月入って春の陽気で良い感じです!


そんな中

また王道家のラーメンを食べて来ました。

なんか頼んでなかったんですけど

チャーシューが少し多かったです。

あざす!


そして

幕張メッセでイベントがありました。

vcを4本高所作業車で上げてもらいトラスの上に仕込みます。サブは無いですが


受付のアナウンスの声を拡声します。


このタワーが二ヶ所あり

フォローでSXと天井スピーカーがあり


なかなか引き回しが長いですが

楽しかったです。


そして

社員旅行ありました。

焚き火良いですよね。

出し物もあり楽しかったです。

変態仮面小林


そんな中昨日の泊まりのホテルの鍵が宝箱の鍵すぎて笑いましたw


そんなこんなで

3月も後半分頑張りまーす!

🍺٩( 'ω' )وジャ