花粉症から卒業したい | 〜BLUE PROJECTの日常〜

〜BLUE PROJECTの日常〜

現場のお話や機材についてなどなどスタッフ目線でブログを書いています。

こんにちは

門田です


もう3月も終わっちゃいますねー

今年度もあっという間でしたびっくり


先週は昨年も参加させていただいた小田原のeスポーツ大会に行ってきました!

会場にはでかい杉の木が3本も立っていて風も強くて花粉症には厳しい環境でしたが、

天気だけは暑いくらいいい天気でした晴れ



今年はアイドルやゆるキャラが来ていてとても豪華でした!



ゲーム自体もとても白熱していて、最後は逆転勝ちといういい試合を見ることができてとても面白かったです爆笑


1年前はたたきを教えてくれた清宮とだったのもあってめちゃくちゃ緊張しながら叩いてましたが、

今回は緊張しすぎず催しも楽しんで叩けたのでよかったですほんわか



また、今月最後は梅ちゃんとよくお世話になっている学校の竣工式の現場でした




いただいたお弁当が豪華ですごく美味しかったですよだれ



皆様今年度もたくさんお世話になりました!

ありがとうございました!

それではまたバイバイ