のんある。 | てしのブログ

てしのブログ

日々のなんでもない出来事を綴ってます♪



今年は梅が大不作のようでお店でも例年のように大量に陳列されておらず。


値段も高騰しててシロップ漬けは諦めたー💧


代わりに梅干し的な物を作ってみようかと思ってるけど……完熟梅出てくるかなー。


そろそろ出てるかなと思って週末に探したけど無かったー💦


そんな私。梅味も好き💕


この前シャトレーゼで見つけた(-ω☆)
まだ食べてないけども。

そしてコチラ。
大好きなのよねー(人´∀`).☆.。.:*・゚
かなり濃厚なのでロックがオススメ🎶

ソーダで割っても美味しい🥰

なかなか売ってないから近くのスーパーにリクエストした😁

そしてこれは。
飲める大福……だったかな。

テレビでやってたみたいね😯

中身の写真は無いけど←車で食べちゃった(笑)

めっちゃ美味しかった🎶

確かに飲める程トロトロ❗

まぁぶっちゃけトロトロじゃない方が食べやすいけど(笑)

でも中の餡ホイップがたっぷりで味もすごく美味しかったから合格ー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+💕

そして最後は気になってたドンキのツナ缶。
最近シーチキンファンシー見かけなくなったよね。

で、見かけてもめっちゃ高額(。>﹏<。)←一缶500円くらいするのよ。

なのでドンキで似たようなのがあったから買ってみた😁

これもまだ食べてないけど(笑)

シーチキンファンシーと同じ容量で3缶798円。

まぁまぁな値段だけど3缶だからね。買っちゃった🤣

不味かったら泣く(笑)