子宮といえば この方! | 地球をあそぶ 大人のための自分発見イベント! ワンダーランド

地球をあそぶ 大人のための自分発見イベント! ワンダーランド

横浜で開催のセラピーイベント。実力派揃いのセラピスト、ヒーラーたちが地球を思いっきり楽しむヒントを教えちゃいます。

こんばんっは~!! 毎度毎度の主催者アロマアリスのたしろみどりです。

さて、さてイベントも予約が始まり、ちょっとずつ セラピスト、ヒーラさんのご紹介をしていきたいと思いますがお会いしたことがない方が今回多いですので

わたし独断と偏見でご紹介させて頂きますよ~。

今日は、お灸デビューしてみました。

子宮がね、今 ちょっと駄々をこねてるの。

なので、子宮や卵巣の機能を良くする<関元>(かんげん)というツボ

おへそから指4本分下にあるツボです。

小さなお灸をお腹に置いてみたら………熱!!
ちょっとびっくり。とってしまおうかと思っちゃいました!

でも、少し我慢。

じんわりじんわり、優しい温かさになって
お灸の周りの肌が赤くなりました。



数年前から スピリチュアル業界では子宮をキーワードにした
セッション増えてきています。

わたし自身は受けたことがないけれど、私が子宮にセッションをするというのを初めて聞いたのは この方。

ぱよさんです。

ルカさん繋がりで知ったのですが、今回イベントに出ていただけるのですよ~。

実は私も受けたい! でも、枠が少ないの!

これぞ迷っていたら 埋まってしまう系です。

何故 子宮にセッションをするのか? 

あくまで 私の考えですよ!

子宮って 女性しかありません。当たり前ですよね。

子宮がないと 子供が産めません。

だから、女性を象徴する臓器であるし、
長年、女性は差別されていた歴史があるので
そういった悲しみ、苦しみ、罪悪感 などが子宮に溜まっているんですよね。

エネルギー的にって事です。

それがバランスを崩すと 病気という症状として
現れる場合もあるかもしれません。(体のサインとしてね!)

でも、もう アクエリアスの時代、女性の時代に入ってます。

自分の女性としての部分を 閉じているのではなく
開いて、美しさだったり、賢さだったり、受容する力だったりを
受け取って 本来の自分を生きましょうよって事なのだと思うのです。

その為に 子宮をクレンジングしようよ~って
たくさんのヒーラーさんが それぞれのヒーリングを行っているのだと思うのです。

ぱよさんは モノリナというヒーリング用ハープを使用するそうです。




私は 初めて聞いた楽器ですが
音の波動が合わさるっていうだけで、気持ちいいいだろうな~と
想像できちゃう。

私も音叉を使ったセッションをしたりするので
音の波動を入れる事で 相乗効果が凄い事は実感しています。

是非 気になっている方は イベントで体験してみてくださいね!


ぱよさん紹介ページを是非 チェック!! →こちら