みんな、現実が動くってよ! | 地球をあそぶ 大人のための自分発見イベント! ワンダーランド

地球をあそぶ 大人のための自分発見イベント! ワンダーランド

横浜で開催のセラピーイベント。実力派揃いのセラピスト、ヒーラーたちが地球を思いっきり楽しむヒントを教えちゃいます。

はろはろはろ~でございます!! アロマアリスのたしろみどりです。

本日もわたし独断と偏見でご紹介させて頂きますよ~。

タイトルは「桐島、部活やめるってよ」風にしてみました。

今日のご紹介は、清水宙美子さん。

宙美子と書いて、<ゆみこ>さんと読むそうです。

宇宙で美しい子。 なんとも素敵なお名前。本名でしょうか?

そんな(どんな?)宙美子さんのメニューは
<現実が動く施術~ミニミニバージョン>ですよ! 奥さん!!

セラピーに来られる方って 変わりたい!と言っていても
潜在意識は変わりたくないという方もチラホラ。

でも、宙美子さんは動かしちゃう。

本気の方にぴったりです。

今がいやなんじゃ~!! という方 是非 動かしてもらってくださいな。

目に見えない施術ってね、なんだかよく分からないんですけどっていう
ほんわか雰囲気セッションも多いですよね。

アナフィラキシー…いや違う… なんて言ったっけ?

うーん、うーん、うーん 思い出せない。

思い出したら書きます!

動いている事を確認しながら 受けられるセッションって
とっても貴重で、素晴らしいと思うのです。

そんな施術が出来ちゃう宙美子さんったら ただものではありませんよ!

キャリアも12年あって、
生物学や解剖学を英語とフランス語で学んでいるそうです。

どうよ!

あたしゃ~ 日本語でも解剖生理学 難しくて ちんぷんかんぷんよ!

気がついたら 睡魔に襲われた事 何百回とありますのよ。

あ! 思い出した  プラシーボ効果!

とってもよく効く薬だよ~って聞いたりすると、ただのラムネでも
効果があるってやつです。

でも、どうやら宙美子さんのセッションは
現実が動いちゃうって事は ほ ん も の!

現実 動かしたい人! 是非ミニバージョンを体験してねん!

宙美子さんのメニュー詳細をチェックしたい人は→こちらをクリック