何しても起きない(笑) | *ななlog*

*ななlog*

究極に面倒くさがりな私の日常事や旦那の事や愚痴、飼いうさぎの事などを気ままに綴ってます。



今日の昼間の息子うさぎ🐰なっちゃん
もうお手手が可愛すぎて堪らん!
₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎

さて旦那が最近転職しました。
前職が、結構特殊なシフト制で
日勤→夜勤→夜勤明け→休みというローテーションシフトだったんですが

転職した職場は、夕方から深夜26時までシフトの毎日残業が1〜2時間で帰ってくるのが朝方だったり。

そんな訳で、旦那が仕事の時はお弁当(忙し過ぎてゆっくり食べる時間がないらしく小さめのおにぎり🍙2個)持っていくけど
お腹空かせて帰って来るだろうと帰ってきたら食べられる様にと夜食?の様な簡単な物を作って置いておきます。

ちゃんと綺麗に完食してくれて、その後直ぐ寝ちゃうんですが、
旦那氏、疲れてるのは物凄く解るんだけど…

一度寝たら、何をしようがマジで起きない!(*´艸`*)アハッ

我が家の息子うさぎ🐰がハイテンションで旦那の腹の上に飛び乗ろうが全く反応しない(笑)


☝うさぎ🐰が飛び乗っても無反応なので、
私がのしかかっても、、もちろん全く起きない(笑)
※ネコカボチャスタンプは、旦那の腹とヘソが丸見えなので隠しとりますw

いや、本当に
旦那のこの爆睡っぷりは毎回凄いなぁって感心するよ💦

しかも旦那、めちゃくちゃ寝相悪い!
私の方にまで転がってきたり、脚投げ出してきたり。

それだけじゃ無く、良く夢見て寝言いったり笑ったりしてるんだけど
何時だったか、どんな夢見てたのか知らんけど隣で寝てる私の腕を急に掴んだと思ったら、引っ張られた瞬間に私の顎を思いっ切り下から上にバーンッッ!って打たれ

い"っだぁーーっっ💢
って叫びながら起きた事も💦💦
旦那の隣り、マジで危険!
でも旦那の寝言はかなり面白いです(笑)

旦那の寝言シリーズで、私が1番ツボったのは、
違う!ラーメンじゃない!
焼きラーメンにしてっ!って急に言った寝言。

旦那の寝言、本当に面白いから、
ちょっとブログネタにさせてもらおうかな(笑)

でもね、
旦那の凄い所がもう一個あって、私は目覚ましセットしても中々起きれないんだけど(だから、起きる時間の15分前から2段階セット)

旦那は起きる時間にセットしたら、爆睡してようがサクッと起きる💦
爆睡中は何しても絶対起きないのに超不思議!

我が旦那、謎過ぎる(笑)