足裏角質パックのリベンジ! | *ななlog*

*ななlog*

究極に面倒くさがりな私の日常事や旦那の事や愚痴、飼いうさぎの事などを気ままに綴ってます。

日、月曜日とお仕事、連休。

何処に出掛けた訳でもなく、ただひたすらお家で爆睡しておりました(笑)


暑かった夏の暑さが落ち着いて、

過ごしやすい気温になったので、疲れがどっと出たのかな?って事にしておきます( ,,>з<)プッ



さてさて、

先日、BabyFootをしたという記事を上げてたんですが


アレがね、本当に全然ペロンと剥けなくて😭

しいて言うなら、剥ける気配がなくて焦れったくてお風呂で擦って剥いた感じだったんですよ


そのせいか、綺麗に角質が取れた感じがなくて、足裏の表面こそ綺麗にはなったけど触った感じがパリッとした皮が付いてる感覚💦


擦ってもポロポロする感じも無くて、どうしたものか?

と言う事で、足裏角質パックのリベンジを致します!(笑)



今回はBabyFootではなく
☝コチラ☝でリベンジです。つけ置き60分のところ1時間半置きました( -`ω-)✧

今回は擦ったりせずに
我慢して経過観察したいと思います!

※以下足の裏の画像ありますので、見たくない方は注意!




初日。

BabyFootの初日よりは剥けそうな感じが!

ペロンって剥けるかな?


また何日かまとめて経過記録しようと思います