カフェご飯みたい~ | *ななlog*

*ななlog*

究極に面倒くさがりな私の日常事や旦那の事や愚痴、飼いうさぎの事などを気ままに綴ってます。

おこんばんは夜空です
夜になったら、風が…強風だよっ💦
冬場は風が強くて嫌になります(=`ェ´=)

さてさて、
今日は午前中集会で、午後はU姉妹宅にお邪魔しまして

お昼ご飯にお呼ばれし、姉妹に研究参加して貰いましたー✨

姉妹宅でのご飯が、
もうカフェのご飯みたいなので写真に納めて参りましたよヽ(・∀・)ノ


↑本日のメニュー🍽️
しょうがごはん
ゆでどりのゴマだれ
きのこのマリネ
ミートボールグラタン
ヒジキサラダ
本日のスープ(ゆでどりのお出しで、きのこのスープでした💕)


↑コチラが姉妹が作ってくれたご飯💕
ミートボールグラタン美味しかったんだよ!
ゆでどりのゴマだれも凄く柔らかくて、ゴマだれも美味しかったぁ😋🍴💕

ひじきも大好きなので、好きなものしかない(笑)

デザートは、あけちゃんのお土産のいちご🍓
私が作ったガトーショコラに姉妹がアイスを添えて出してくれたんですが、

これまたカフェのデザートみたいで(///ω///)♪
でも、写真撮り忘れた←

凄く手先器用なU姉妹💕
なんと、手作りでアクセサリーやブローチをつくられてまして

好きなの良いよ~💕とプレゼントしてくれました!


ブルーのビーズで出来たネックレスです!
一目惚れしまして、こちらを選ばせて貰いました💕

かわえぇ💕
大事に使わせて貰います!

楽しい1日を過ごせました~
今日も感謝ラブ