おっ?今朝は… | *ななlog*

*ななlog*

究極に面倒くさがりな私の日常事や旦那の事や愚痴、飼いうさぎの事などを気ままに綴ってます。

何だか暖かいか?
と思って起きました( ´・ω⊂ヽ゛
おはようゴザイマス。

うん、でもやっぱり寒いね←

朝ごはんはオクラのサラダとヨーグルト、餅明太子の春巻をひとつ。
寒いからカフェオレ飲もうかな…💦

お仕事の朝は毎日眠気との戦いです


↑毎朝日課の甘酒さん。
こちらはフリーズドライで、酒粕入りな本格的な感じ


↑こちらの甘酒さんは、
粉末タイプ。

甘酒さんも最近はバリエーション豊富で
スパークリングやしょうが、いちごなんかもありましたよΣ(O_O;)

いちごの甘酒って、どんな感じなんだろ?と
気になってますが…てが出せません(笑)

さて、今日も1日頑張りましょー!