頭痛がね(~_~;) | *ななlog*

*ななlog*

究極に面倒くさがりな私の日常事や旦那の事や愚痴、飼いうさぎの事などを気ままに綴ってます。

『家政婦は見た』を見ながら
作ったガトーショコラクリスマスケーキのラッピングも完了~
無事に明日の支度を終えましたん!

そんなワタクシ
昨日からきつめの頭痛にずっと見舞われておりますそ…そんなぁ;;涙

今日は朝のうちは大丈夫だったものの
午後からジワジワと鈍い痛みがガクリ丸丸

しかも、今日は帰りに買い物予定だったので
バックがいつものではなかったため頭痛薬を家に置いてきてしまうという災難

こういう時に限って、頭痛もきつめドーン
運悪く周りに頭痛薬持ってる人もおらず、、

最終的に店長に『頭痛薬なんて持ってないよね?』と聞く←
返ってきた応えは『俺が持ってるわけないじゃ~ん』と(笑)

いや、分かってたけど一応聞いてみただけよ(笑)

そんなやりとりをしていたら、
『ウエルシアに買い出し行こうと思ってたから、頭痛薬ついでに買ってきてあげるよ』と優しい店長涙

その後、本当に頭痛薬買ってきてくれた😭
しかもバファリン!なんて優しいんだ店長!
バファリンの半分は優しさらしいが、もう半分は店長の優しさだね(笑)←

買ってきてくれたバファリンは、職場のマイ引き出しへ入れて置きました。
今回みたいな事がまたあっても大丈夫なようにね!

前はゲリラ豪雨直撃で帰れなかった時に
チャリ車に積んでお家まで送ってくれたり
本当に店長優しいなぁ(〃ω〃)

周りの人の優しさに助けられて日々感謝です。

よし、
今日はもう寝ます( ´・ω⊂ヽ゛

オヤスミナサイ夜空