これから中学時代の友達と、新宿で飲み会ビール

去年の今頃も、やたら飲み会多かった気がする(;^_^A
今日のお昼は冷蔵庫にあるもので☆


Y's Bar-201111261536001.jpg

コーンクリームと牛乳のスープパスタ
ベーコンとマッシュルームにブロッコリーをin♪


では行ってきます(^^)
月曜日に、ネイルエキスポ行って来た☆

Y's Bar-201111211639000.jpg

ついつい買いすぎちゃうよね~
増えすぎちゃうと、しまいきれなくなるので
特に気に入ったポリッシュと細筆のグリッター
いつも使ってるノンアセトンのリムーバーなどを・・・

もっとゆっくり見たかったのだけど
人があふれてて、面倒になったので
早めに帰ってきちゃった^^;

その後、ハロウィン以来のwhim'sへ♪
けっこう空いてた。
カウンターでカルパッチョを頂きながら・・・
まずは、前回蛇足さんに聞いたブラッディシーザーと
せっかくなので、紫のオリジナルカクテルを。
私には少し甘かった、かな。
あとは、いつものMaker's Markのちょいソーダ割り。

最近、Barで飲むことが少なくなってたから
ちょっと楽しい^^
昔行ってたお店、久々にのぞいてみようかな。

Halloween当日にwhim's行ってきた♪
最初に行った時、カウンターで知り合った娘をお誘いしました。

コスは豹っぽいカンジで(;^_^A

ネイルは頑張ったよ☆

Y's Bar-201111021657001.jpg

こんなに黒いっぱい使ったの初めてかも~

蛇足さん、蓮さんにも会えて・・・
蓮さんとは椅子半分コでお話できた☆
けど、恥ずかしくて蛇足さんには声掛けられず(>_<)

thatさんのセバスも本格的だった!

お店の雰囲気もいいカンジで楽しかったので
またイベントあったら行きたいな☆

付き合ってくれた娘は二十歳の女子大生・・・
いいな~
これから楽しいことや
いろんな出会いが待ってるんだろうな~

ところで・・・私と、で良かったのかしら彼女^^;?