月曜日に、ネイルエキスポ行って来た☆

ついつい買いすぎちゃうよね~
増えすぎちゃうと、しまいきれなくなるので
特に気に入ったポリッシュと細筆のグリッター
いつも使ってるノンアセトンのリムーバーなどを・・・
もっとゆっくり見たかったのだけど
人があふれてて、面倒になったので
早めに帰ってきちゃった^^;
その後、ハロウィン以来のwhim'sへ♪
けっこう空いてた。
カウンターでカルパッチョを頂きながら・・・
まずは、前回蛇足さんに聞いたブラッディシーザーと
せっかくなので、紫のオリジナルカクテルを。
私には少し甘かった、かな。
あとは、いつものMaker's Markのちょいソーダ割り。
最近、Barで飲むことが少なくなってたから
ちょっと楽しい^^
昔行ってたお店、久々にのぞいてみようかな。

ついつい買いすぎちゃうよね~
増えすぎちゃうと、しまいきれなくなるので
特に気に入ったポリッシュと細筆のグリッター
いつも使ってるノンアセトンのリムーバーなどを・・・
もっとゆっくり見たかったのだけど
人があふれてて、面倒になったので
早めに帰ってきちゃった^^;
その後、ハロウィン以来のwhim'sへ♪
けっこう空いてた。
カウンターでカルパッチョを頂きながら・・・
まずは、前回蛇足さんに聞いたブラッディシーザーと
せっかくなので、紫のオリジナルカクテルを。
私には少し甘かった、かな。
あとは、いつものMaker's Markのちょいソーダ割り。
最近、Barで飲むことが少なくなってたから
ちょっと楽しい^^
昔行ってたお店、久々にのぞいてみようかな。


