こんなに人がいっぱいだったっけ?
てくらい、職場まで歩きにくいよ
毎日暑いし~

今日は、作っておいたかぼちゃのポタージュでワイン♪

$Y's Bar-201208142343000.jpg

√5のCDが今日届いたから
早速iPodに入れて通勤中聴いてたけど
アニメイト限定版のドラマは聞いちゃダメだった
にやにやしちゃって

明日はラゾーナのイベント行ってくる~
仕事だけど遅刻^^;
だってしばらく蛇足さんに会えてないもん><
楽しみ♪
職場の引っ越しやらなんやらで、かなり空いちゃったけど
いや~あっという間に5月もそろそろ終わり^^;
早いな~

改装&引っ越しも無事終わり・・・
なんだけど、まぁバタバタだったよね

そんなこんなで4月はあっという間に過ぎ
GWのヒマな時間で、片付けを済ませつつ
新形態となる店舗の対応をし・・・

でも、新しい環境にもなじみ
休みも取れるようになったので
昨日まで3連休したよ~~

といっても、出掛けたのは昨日だけ
いつもは通り過ぎちゃう城ヶ島へ渡ってみた☆

遅めのお昼を食べて、灯台をみてぶらぶら~


$Y's Bar-201205241549000.jpg


食堂の駐車場にそのまま車置いておいてOKだったので
帰りに軽くお土産を、とお買い物したら
採りたてキャベツを貰っちゃった♪

ので、夜はロールキャベツにしました

$Y's Bar-201205242256000.jpg

マッシュポテトとサラダもいっしょに^^

whim'sにて、蛇足さんバースデーパーティー行ってきました♪

3人で待ち合わせてたものの
朝一で会議が入ったという事で一人帰り
入れ違いで入った子はぼっちは辛いよ~なカンジだったので
仕事終わって速攻向かったけど・・・
ぎりぎりアウト!!
で、上田さんに蛇足さんへのプレゼント&ケーキと
スタッフさんへの差し入れの焼きドーナツを渡していたら
ちょうど2人組で出て来たお客さん・・・
上田さん「え~~っと、ちょうど空いたということで^^;」
なんてラッキー☆

前日、知り合った娘にも会えたし
なによりプレゼントも手渡しできたし
ざっとんや、主役帰っちゃった後だけど蓮さんとも会えたし
楽しい一夜となりました。
途中、仕事終わった後輩も合流してさらに
カオス~~~結構酔っぱらったよ~

今日もなでしこがアメリカに勝ったので酔ってる><

職場の引っ越しまであと4日・・・
なんかばたばたしてるけど、頑張る~