- 前ページ
- 次ページ
職場の引っ越しやらなんやらで、かなり空いちゃったけど
いや~あっという間に5月もそろそろ終わり^^;
早いな~
改装&引っ越しも無事終わり・・・
なんだけど、まぁバタバタだったよね
そんなこんなで4月はあっという間に過ぎ
GWのヒマな時間で、片付けを済ませつつ
新形態となる店舗の対応をし・・・
でも、新しい環境にもなじみ
休みも取れるようになったので
昨日まで3連休したよ~~
といっても、出掛けたのは昨日だけ
いつもは通り過ぎちゃう城ヶ島へ渡ってみた☆
遅めのお昼を食べて、灯台をみてぶらぶら~

食堂の駐車場にそのまま車置いておいてOKだったので
帰りに軽くお土産を、とお買い物したら
採りたてキャベツを貰っちゃった♪
ので、夜はロールキャベツにしました

マッシュポテトとサラダもいっしょに^^
いや~あっという間に5月もそろそろ終わり^^;
早いな~
改装&引っ越しも無事終わり・・・
なんだけど、まぁバタバタだったよね
そんなこんなで4月はあっという間に過ぎ
GWのヒマな時間で、片付けを済ませつつ
新形態となる店舗の対応をし・・・
でも、新しい環境にもなじみ
休みも取れるようになったので
昨日まで3連休したよ~~
といっても、出掛けたのは昨日だけ
いつもは通り過ぎちゃう城ヶ島へ渡ってみた☆
遅めのお昼を食べて、灯台をみてぶらぶら~

食堂の駐車場にそのまま車置いておいてOKだったので
帰りに軽くお土産を、とお買い物したら
採りたてキャベツを貰っちゃった♪
ので、夜はロールキャベツにしました

マッシュポテトとサラダもいっしょに^^
whim'sにて、蛇足さんバースデーパーティー行ってきました♪
3人で待ち合わせてたものの
朝一で会議が入ったという事で一人帰り
入れ違いで入った子はぼっちは辛いよ~なカンジだったので
仕事終わって速攻向かったけど・・・
ぎりぎりアウト!!
で、上田さんに蛇足さんへのプレゼント&ケーキと
スタッフさんへの差し入れの焼きドーナツを渡していたら
ちょうど2人組で出て来たお客さん・・・
上田さん「え~~っと、ちょうど空いたということで^^;」
なんてラッキー☆
前日、知り合った娘にも会えたし
なによりプレゼントも手渡しできたし
ざっとんや、主役帰っちゃった後だけど蓮さんとも会えたし
楽しい一夜となりました。
途中、仕事終わった後輩も合流してさらに
カオス~~~結構酔っぱらったよ~
今日もなでしこがアメリカに勝った ので酔ってる><
職場の引っ越しまであと4日・・・
なんかばたばたしてるけど、頑張る~
3人で待ち合わせてたものの
朝一で会議が入ったという事で一人帰り
入れ違いで入った子はぼっちは辛いよ~なカンジだったので
仕事終わって速攻向かったけど・・・
ぎりぎりアウト!!
で、上田さんに蛇足さんへのプレゼント&ケーキと
スタッフさんへの差し入れの焼きドーナツを渡していたら
ちょうど2人組で出て来たお客さん・・・
上田さん「え~~っと、ちょうど空いたということで^^;」
なんてラッキー☆
前日、知り合った娘にも会えたし
なによりプレゼントも手渡しできたし
ざっとんや、主役帰っちゃった後だけど蓮さんとも会えたし
楽しい一夜となりました。
途中、仕事終わった後輩も合流してさらに
カオス~~~結構酔っぱらったよ~
今日もなでしこがアメリカに勝った ので酔ってる><
職場の引っ越しまであと4日・・・
なんかばたばたしてるけど、頑張る~
