ヴァレンタインの手作りチョコ

昨日のうちにガトーショコラ風ケーキと
チョコバナナ&ナッツケーキを焼き…

Y's Bar-201202132024000.jpg

今日は、メープル焼きドーナツを追加で☆

$Y's Bar-201202141505000.jpg

今年も大量(^_^;)
もう2月も半ば^^;

昨日はwhim'sで朝まで・・・

5時半過ぎに入って、前回知り合ったコと飲んでたんだけど
もし仕事が休みになったら来たいって言ってたコから
9時過ぎに「今起きた!」ってメールが・・・
10時半には来るって言うから待ってたら
到着は11時過ぎ((>д<))
まぁ楽しかったからいいんだけど☆

そんなわけで長時間飲んでました
朝、寒かったよぅ

明日はチョコケーキ作りまくり、な1日だ~
whim'sなぅ☆

【蓮】さんのニコ生が流れてるけど、時々止まる(^_^;)

こんな時間になっちゃったし、朝まで確定だね~
明日、仕事だけど> <

Y's Bar-201112250009000.jpg