もう2月も半ば^^;
昨日はwhim'sで朝まで・・・
5時半過ぎに入って、前回知り合ったコと飲んでたんだけど
もし仕事が休みになったら来たいって言ってたコから
9時過ぎに「今起きた!」ってメールが・・・
10時半には来るって言うから待ってたら
到着は11時過ぎ((>д<))
まぁ楽しかったからいいんだけど☆
そんなわけで長時間飲んでました
朝、寒かったよぅ
明日はチョコケーキ作りまくり、な1日だ~
昨日はwhim'sで朝まで・・・
5時半過ぎに入って、前回知り合ったコと飲んでたんだけど
もし仕事が休みになったら来たいって言ってたコから
9時過ぎに「今起きた!」ってメールが・・・
10時半には来るって言うから待ってたら
到着は11時過ぎ((>д<))
まぁ楽しかったからいいんだけど☆
そんなわけで長時間飲んでました
朝、寒かったよぅ
明日はチョコケーキ作りまくり、な1日だ~


